うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっぱり、あみっけはイイなぁ☆

潤さん・朴姉・あみっけ等、
好きな声優さんが揃ってるので、

071024_0332~01

コレ↑買っちゃったんですが、
中に出演声優のサイン・コメント入りシートか、
当選券(第二回声優アワード授賞式)が入ってるので、
ドキドキしながら開けたら、






























あみっけのサインシートでした♪
わぁ~!!カレンッッ!!!!(嬉)

潤さんじゃないのが、ちょっと残念ですが、
あみっけも好きなのでOKですvvv





あと、ドラマは潤さんんとあみっけが
ペアだったみたいなんですが、
あみっけの1言・・・・・・・・・・・










「福山さんって関西の方だったんですね。
 ビックリしました。ちょっと嘘くさかったです」

ゴメン潤さん・・・・






























爆笑ッッッッ!!!!!!!!
うんうん!!!!
あみっけの気持ち、ものっそい分かるよ!!
スポンサーサイト
