うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


トキメキがフルバーストッッ!!!!!

071024_0331~01

『VitaminXいくぜっ!トキメキ★フルバースト』
イベントDVD


とりあえず昼の部だけ観ましたぁ♪
(思ったより長くて、夜の部までいけなかった;;)





ものっそい面白かったですよぉぉぉッッ!!
びったくす大好きですvvv

ホント、参加できなかったのが残念でなりません(涙)


完全に神なよっちんが凄かったんですけど、
やっぱり、たっちゃん見ちゃいますね(笑)

役的にどセンターになっちゃって、ものっそい頑張ってた!!
たっちゃんの腕時計話は、あたし的にはだったよ!!!!(鼻息)
あああぁぁ、でも・・・・・・・・・・






























髪型が気になるッッッッッ!!!!!
衣装も気になるッッッッッ!!!!!


“ 翼 ”を意識した衣装なんだろうけど、
イマイチ・・・・・;;(苦笑)
それだったら、最初から『shooting star』の衣装が良かった!!
あの衣装は、ものっそいかっこよかったしvvv



あとは、
和彦さんの甘い声に、鼻血出そうになったり、
菅沼さんのアモーレを、一緒にしそうになったり、
おのでぃの可愛さに、きゅんきゅんしたり、
杉がかっこよく見えたり・・・・・!!(笑)





でも残念やったのは、










しきお先生の自己紹介が、






























後半カットされてたってことですよぉぉぉッッ!!
何で???ドラ●ン●ールネタはOKやったのに・・・(泣)
スポンサーサイト
