うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


買っちゃいました☆

買っちゃいましたよ~、『声グラ』と『声優アニメディア』!!
だって、ゆっちーもたっつんも潤②も小野くんも出てるんですもんッッ!!(≧◇≦)

まだ、パラパラとしか見てないんですが、
『声優グランプリ』は潤②祭ですよぉ~!!
コルダの記事の潤②かわいい~vvv
(でも、すぐ前のページのコードギアスの記事の服装とほぼ同じですた;;)
びっくりしたのが、特大ポスターにドーンと潤②がッッ!!
どうしましょコレ;;(^◇^;)

ゆっちーはおっきーと一緒に大人な感じで、よかとですよ~!!
某森○成○氏に対して、「暑苦しい」だの「某死神では泥臭い」だの
言ってたのには笑っちゃいました(笑)

『声グラ』のたっつん&小野くんはかわいかったです☆
たっつんの記事に例の5人組の写真がありました(笑)
でも、この写真どっかでみたような・・・??
小野くんはお部屋の間取り大公開ですよ~!!(>▽<)
いいのか!?小野くん!!





また後でじっくり読みふけろうと思います~♪
ってか、『声グラ』のよっちん・・・
オ、オトコマエ・・・///(惚)
スポンサーサイト
