うた☆プリ AII STAR CD



バトン強奪してきました!!(笑)

さくらさんのところで、
名前を見つけたので、
貰ってきちゃいましたぁぁぁぁ!!


☆友達連想バトン☆

‐質問の前にお約束‐

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!





ってコトで、追記にて回答しまぁ~す♪♪









1 最初からいないです(苦笑)
2 ミナセちゃん。可愛いからvvv
3 こ、これは・・・;;
4 ナチさん!!ってか、すでに甘えてる(笑)
5 あたしには、まだ早いです(笑)
6 葵ちゃん♪
7 麻乃さんと華さん。
8 葉月ちゃん!!
9 華さん。
10 葉月ちゃんですねぇ。
11 さくらさんと華月桃子さんと歌鈴さんッッ!!
12 皆さんですね☆
13 葉月ちゃんとナチさん!!(笑)
14 ん?誰やろう??
15 誰かなぁ??
16 これは皆さんですよねvvv
17 ん~、ナチさん・・・かな??
18 葉月ちゃん!!葉月ちゃん!!
19 麻乃さんvvv
20 え?意味分かんないデス;;
21 人は基本コレだと思ってるので、皆さん(笑)
22 某方の前ではあたしです!!(笑)
23 うえぇぇ??
24 葵ちゃん。羨ましい・・・。
25 葉月ちゃん。ぢつは・・・??
26 ミナセちゃん・・・カナ?
27 最近多いですよねぇ。羨ましいですよ・・・。
28 いないです!!
29 出来るなら誰でもいいです!!(笑)
30 葵ちゃん!!
31 ナチさんかあたし(笑)
32 コレはあたしですよね;;
33んん???
34 いるんですか?
35 某特撮番組観てる、皆さん!!
36 コレも最近多い!!
37 ん~・・・・・??
38 もちろん、皆さんですvvv
39 見てみたい(爆)
40 麻乃さん・・・な気がする!!
41 誰だ??
42 イベとかご一緒してくれる皆さん!!
43 麻乃さんvvv
44 いろんな意味で、ナチさん(笑)
45 ホント、多いですよねぇ。
46 麻乃さん!!
47 コレ、最近あたしかもですよぉ!!
48 そんな趣味ないです;;
49 ミナセちゃんvvv
50 葉月ちゃん!!(笑)
51 葉月ちゃん??
52 いますかねぇ?
53 これは・・・ねぇ?(笑)
54 あたし?
55 あ!あたしです!!
56 葉月ちゃんとあたし♪
57 最近増えてますよねぇ。
58 誰やろう??
59 え!?限定ですか??
60 ナチさん、麻乃さん、葉月ちゃん。
61 え・・・自分以外なら・・・(笑)
62 葉月ちゃんvvv
63 ミナセちゃん。
64 お名前出していいか分からないんで伏せますが、
  何度かお会いしてて、パラレルとか読ませてもらってる方です!!
65 ハハハ・・・誰でしょうねぇ;;(苦笑)
66 葉月ちゃんと歌鈴さん☆
67 葵ちゃん!!
68 華さん。
69 あたし以外は、そうだと思います☆
70 葉月ちゃん。だってアレやってるし(笑)
71 ん??
72 あたしが嫌いなので;;
73 いません。
74 これはある意味、葉月ちゃん!!
75 いたら、嬉しい(笑)
76 ん~・・・麻乃さん??
77 さくらさん☆
78 どうなんでしょう??(笑)
79 いないですねぇ。
80 葉月ちゃんとあたし!!
81 ん~、誰かなぁ?
82 葉月ちゃんやんねぇ(爆笑)
83 逆に教えて下さい!!





ふぅ・・・。
気になる方は、ご一報を☆
