うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おおぉぉぉぉ!!潤さんッッ!!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイッッッ!!!!!
昨日、全力で取ってきた


071031_2123~01



なんですけどね。



もう、ホンキでヤバイですよぉぉぉぉぉッッ!!
大興奮です!!!!!
鼻血もんです!!!!!!!!!!






「お帰りなさいませお嬢様」
潤さんがお出迎えぇぇぇぇぇぇッッ!!
はい!!帰ってきました!!
貴方のもとへ帰ってきましたよぉぉっっ!!



「ずっと見てたんだ」
マジで!?マジで!?マジでぇぇぇ!!??
そんな、そんな、そんな見ないで・・・///(恥)



「おまえ・・・可愛すぎるんだよ」
そんなコトないよぉ・・・///(照)
潤さんの方が、可愛すぎるんだよッッ!!



「好きやねん」
「めっちゃ好きやねん」

ああぁぁぁ!!
そんなん言われたら、あかんわぁ。
あたしも、めっちゃスキvvv



「俺じゃ・・・だめか?」
ダメじゃない、ダメじゃない、ダメじゃない!!
ぜぇんぜんっOKですよぉぉぉッッ!!!!
むしろ、こっちがお願いしますって感じです!!



「俺色に染まれ!」
染まる!!
喜んで染まりますッッ!!





あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ、
もうどうしてくれようッッ!!!!!


バンダイさん、ホントにホントに
ありがとうございます!!(深礼)





しかも、コレ・・・・・










6回で全部取れたのぉぉぉッッ!!!
すごくない?すごくない!?

やっぱり、愛の成せる業ですよ☆
うんうん!!















って、















こんなトコで運使ってどうする
あたしぃぃぃぃぃぃぃッッッ!!!!!
スポンサーサイト
