うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


興奮しすぎて、眠れない;;

先日、全力で取ったと書いた

071031_2123~01


の他に、

4072104_1


を買ったんですが、
レジの横に、もうないだろうと思ってた














































071031_2124~01


があって、
テンションクライマックスになりましたぁぁぁ!!



思わず店員さんに、

「こ!これ!!もらってもいいですか!!??」

と、半ば興奮気味に訴えた結果、
笑いながら渡されました(笑)
でも諦めてたので、
見たときはホンキで嬉しかったですよぉ☆





んで、感想ですが、

べ様のあの囁き
鳥ちゃんの「かぁわいいっ」にクラクラし、
潤さんとしきお先生にキュンキュンしました!!


特にしきお先生!!
あの、


「りょおかぁ~い♪」


は反則ですッッッッ!!!!!!!!!!
くぁわいすぎますよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!









その後の第6弾からは、
まだ発売前なので書けませんが、





萌えあり、爆笑ありです!!(笑)







特に楽しみなのが、
マモ&きーやんのツンデレ系と
鈴と平川さん(何系かはまだ分かんないです)と・・・・・










若本さんッッ!!!!!!!!!!

とにかく凄いです!!
若本ワールド全開です!!!!(爆笑)





早く発売にならないかなぁ。










あ・・・、
ゆっちーといとけんって・・・・・・・・・・

改めて聴いたらお兄ちゃん系っていうより、
ウラ土浦ですね;;(苦笑)
スポンサーサイト
