うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


臓物をブチ撒けろッッ!!

久々に武装錬金ラジオを聴きました♪

新年から柚木さん飛ばしまくりですね;;
女の人がいて、あんなにピー音が入るラジオって、
あんまり聴いたコトないですよ;;(^◇^;)
真殿さんがゲストの時の分なんか、
放送全カットした部分があったようで・・・。
何を話してたのか、ものっそい気になります!!(笑)

あと、潤②のトン○リめっさ似てたッッ!!
ってゆうか、声優さんって結構モノマネ上手いですよね~。
山ちゃん(山寺宏一さん)なんか、モノマネ番組に出るぐらいやし。
平野綾ちゃんのコロ○ケは可愛かったですね☆


他にも聴いてないラジオがたまってきてマス・・・。
最近いろんな番組が増えてきて、全く追いついていません;;
あと、聴いてないCDも・・・。
ヤバイです!!
パソの中身もそろそろ整理しなくてはなのにぃ!!(>△<;)
今年は3連休が多いので、それを使ってボチボチしよかな~。
(1年がかりかいッッ!!)


そうそう、『ボイニュ』も買っちゃいました!!
だって表紙がでっかく潤②なんですもん;;

で、読みながらふと思ったコト・・・。

最近私、潤②祭りです。

見てるTVにも結構出てるし、買った雑誌3冊とも出てるし、
買う(買った・予約した)BLCDにも出てるし、さっきはラジオ・・・。
まあ、それだけ潤②が出てるのが増えてきたってことなんですけどねぇ。
あと、何気に杉田組祭。
だって今コレを書きながら、わっちゃと杉のキャラソン聴いてるし(笑)
スポンサーサイト
