うた☆プリ AII STAR CD



またもや、特典のためだけに買っちゃダメですか?

アニメ『獣神演武』のDVD化が決定です!!

でね?
それに付く特典に・・・・・・・・・・



































毎回映像特典 : 「獣神エンブスターバトル」(豪快声優陣によるバラエティミニ番組) 
           出演 : 鈴村健一、櫻井孝宏、小山力也、福山潤、神田朱未(予定)





更に!!!!!



































4巻特典
映像特典 : 「獣神RAVE~獣神演武RADIO~DVD出張版」
        (パーソナリティ:鈴村健一、小山力也 ゲスト:福山潤





凄くないですか!!??(汗)
特に、ラジオなんか映像ですってッッ!!!!!
CDぢゃないんですよ!!??



今回も、録画して観てたりするんですが、
コレのために買っちゃおうかなぁ。
だって、










動く潤さん観たいんだもんッッ!!!!!





あ、あと!!
汰臥帝のキャラソンも発売されるみたいですね☆

CD『獣神演武 キャラクターソング+ミニドラマCD Vol.4 汰臥帝』
発売日 : 2008年1月30日
価 格 : 1,890円(税込)





ん、コレは買うかな♪♪
