うた☆プリ AII STAR CD



翼と一!!??

現在、山積の未プレイゲームがあるんですが、
どうしても、欲しいゲームがまた・・・・・。




































プティフール(限定版) プティフール(限定版)
PlayStation2 (2008/02/14)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る


コレのね、キャストがね。

真田和樹 : 鈴木達央
唐沢悠太 : 立花慎之介
柿崎誠司 : 小野大輔
松尾 勇 : 檜山修之
シャルル 栗林 : 千葉進歩
竹梨 静 : 保志総一朗





おおぉぉぉぅッッ!!!!!
また、この2人出てるんですよ!!


でね?
限定版には、『ドラマ&声優インタビューCD』
予約特典にも、『予約特典ドラマCD』が付いてて、





更にッッッッッ!!!!!!!!!!






























店舗特典(まだ公開はされてませんが;;)
付いてくるみたいなんです!!!!!





豪華じゃないですか?
コレは是非とも欲しいんで・・・・・・・・・・










発売日までに、積みゲームを終わらせ・・・






























れるか分かんないけど、頑張るぞッッ!!(爆)
