うた☆プリ AII STAR CD



可愛すぎて、どうしよう;;

ドラマ『花君』を観てから、
マモに似てる、似てると騒いでた山本裕典くんが、
昨日、 バラエティのレギュラーで出てるのを観ました!!



































ああぁぁぁ、やっぱりマモ・・・・・
いや、裕くんは可愛いですvvv
チュートリアル&オリラジの中に、
何で裕くんがいるのか、
かーなーりっ疑問なんですが、
それでもマモ・・・・・
いや、裕くんは可愛いかったですvvv



「アイドル捨てます!!」と言って、
丼ぶりをもりもり食べる姿も、
ケン●ッキーのビスケットに、
必ずハニーを付けて食べる姿も・・・・・・・・・・






























「お腹出てきた」と言って、チラっと見えた
お腹にも萌えましたッッ!!!!!(爆)





ああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・









健くんといい、ちゃんなかといい、
ヤバイ、ヤバイと思いつつも、



















全力で年下萌えしてますッッッッ!!!!!

みんな、おねぇちゃんトコおいで状態です(←危ない;;)
