うた☆プリ AII STAR CD



どこあるの!!??(泣)

あたしの


大好きで


尊敬もしてて


憧れでもある









































朴姉のブログが見つからないよ!?(涙)

どこどこどこどこどこどこどこどこどこ????????
どこにあるの?どこにあるの?どこにあるの??????





ブログ始めたって、
ネタ集めてるって、




















マモがブログで言ってたもんッッ!!!!!(爆)

まだ見れないのかなぁ・・・・・・。










あ、裕くんのブログは見つけた☆
さっそくお気に入りに追加しちゃいましたvvv(えへへ///)
