うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


王子さま♪王子さま♪♪

さくらさんから、またまたバトンを頂きましたぁ♪
その名も、


『王子様バトン』


毎回ご指名ありがとうございますvvv

で!!
指定頂いた王子様は・・・・・










ゆっちーこと遊佐浩二さん。


ある意味、王子です・・・よね?(笑)
早速回答したいと思います!!





↓↓↓↓↓↓↓








指定 → ゆっちー王子様


●あなたの王子様は年上?年下?

  全力で年上です!!
  最近年下萌えしちゃってますが(笑)、
  基本、年上スキーですvvv




●あなたの王子様はどんな人?

  はっきり言います!!
  ドS様でございますッッッッ!!!!!

  人を虐めるときの顔といったら、
  まるで、いたずらっ子な少年のようです。
  更に相手がそれで困ってたりすると、
  とても楽しそうです。
  この方になら、
  虐められようが、詰られようが、
  何されても構いませんッッ!!!!
 
  あたしはドMになりますから!!(爆)
 
 


●あなたの王子様のいいとこは?


  基本ドS様なんですが、
  自分が逆の立場になると、ものっそい動揺したり、
  歌うときに緊張しまくって、
  下を向いて手をぎゅって握って歌ったり、
  仕事熱心なのに、ラジオとかではグダグダだったり、
  イベの司会とかやったら、必ず脱線しまくって、
  予定時間より大幅にオーバーしたり、
  しっかりしてるようで、意外にうっかりさんだったり、
  白と黒のコーディネートなのに、
  ちゃんとオシャレさんだったり、
  何よりもぎんが君LOVEだったり、
  笑うとめちゃめちゃ可愛かったり・・・・・
  そして、そして!!
  あのエロボイスvvv

  もう、全てがタマランです・・・///





●あなたの王子様の好きな体の部分は?

  やっぱり、あの目ですかね☆
  じっと見られたら、それだけで倒れますvvv




●あなたの王子様の好きな仕草は?

  う~ん・・・
  座って足を組んだトコ!!
  いやぁ、あれはカッコイイですよvvv
  某喫茶でのお写真は、
  どっかのホストクラブのオーナーのようでした(笑)




●あなたの王子様にしてほしいことは?

  虐めてくださ・・・・・


  あ、いや、握手会とかしてほしです!!
  まだ、直接お話したことないので;;
  んでもって、
  あえて耳元で囁いて下さい!!!!!(爆)




●あなたの王子様と何がしたい?

  うちの娘とぎんが君と一緒に、
  きゃっきゃしたいです♪♪
  ネコとイヌですが、きっと仲良くなれるさッッ!!




●あなたの王子様に何をしてあげたい?

 いやいやいやいやッッッッ!!!!!
  “ あげる ”なんて!!
  ゆっちーがご所望なら、何なりとです!!




●あなたの王子様がお礼にキスをしてくれます。
  どこにしてもらう?


  えええぇぇぇ!!??
  や、してくれるのなら
  どこでも受け付けます!!(興奮)




●あなたの王子様に一言!!

  毎週日曜日の朝のお声は、
  いろんな意味で目が覚めます!!(笑)

  どこまででもついていきますので、
  ゆっちーのペースで進んでいって下さい☆




●次に回す人と王子様をご指名下さい♪
  ナチさん : みっちゃん(市来) ← 何か、王子といえば☆
  麻乃さん : 鈴 or ちゃんなか ← 別に、裕くんでも・・・ごにょごにょ(笑)
  華月桃子さん : 浪!! ← 是非、語ってほしいです☆



  もちろん、スルーOKですよvvv
スポンサーサイト
