うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


『モモっとトーク』

あんまりココでは感想とか書いてなかったんですが、
ゆっちーがパーソナリティってコトで、
毎回聴いてました。

が!!!!!!!!!!



































今月でゆっちーが、パーソナリティご卒業だそうです。

2005年11月から約2年間、
ゆっちーとゲストとのトークが面白くて、
毎回楽しみだったのに、
本当に残念です・・・・・(涙)

でもでも!!
ゆっちーのお声は、いろんなトコでも聴けますし、
他で素のゆっちーを堪能したいと思いマス☆



ゆっちー、2年間お疲れさまでした!!!!!















なお、2代目パーソナリティは
川田紳司さんだそうですね。

でもって、 12月のゲストが、
よっちんとヤスだそうですよ~♪♪




追記に、葵ちゃんへ私信(笑)

























>>葵ちゃん

バトンをわざわざ携帯で回答ありがとぉvvv
ガッツリ見させてもらったよ☆

で!!
ある意味、22にご指名ありがとぉなのですよ☆(爆笑)
スポンサーサイト
