うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おんがく曜日♪

昨日は、『コルダ』に『のだめ』と音楽な日でしたねぇ☆
でも、火曜日は見るもの多くて、目がしょぼしょぼします;;

とりあえす、感想でも・・・。
まずは『コルダ』の感想から。
モテモテで羨ましすぎるぞ、日野ちゃん!!
私もフリでいいから、婚約者になりたいさッッ!!
「あれ?その子、今カノ??」とか言われてみたいさッッ!!(>△<)
そんな状況すらなったコトない・・・せ、切なひ(泣)

柚木さまと婚約する(フリやけど)って聞いて、
慌てて柚木邸に向かう4人の中で、1人冷静な志水くんは、
意外に1番しっかりしてるのカモしれませんね~(笑)
アワアワしてる火原くんも可愛かったけどvvv(*^-^*)

それにしても、柚木さまのあの髪型の垂れ具合は、
どうやってキープできてるんやろうか??
(答え:柚木さまだから、何でも自由自在 笑)
あれ?あんま、感想になってない;;アハハッッ;;;;


次は『のだめ』の感想。
ドラマのイメージがついちゃってるからかもなんですが、
な~んか、物足りなかったんですよね~;;(^-^;)

上野樹里ちゃんの“のだめ”が、かなりのハイテンションやったから、
川澄ちゃんは少しおとなしい感じがしたし、
千秋さまも、もっと激しいツッコミを想像してたので・・・。

でも、中井さんと豊原功補の江藤先生は似てるって思いました。
声が似てるからか!?(笑)
あ、そういえば、初めて中井さんの関西弁聴きましたが、
あんまり違和感なかったような・・・??

他のキャストも気になるので、
(特に、藤田さんの真澄ちゃんと諏訪部さんの菊池くん)
もう少し、じっくり見ていこうと思いマス☆



ああ、お友達のブログを読んでから、
ビバビバとモリモリの二の腕が頭から離れません!!(笑)
でも、何日か前に某ショップで鳥ちゃんの歌など堪能したので、
(1人でボーっと見てた 笑)
たぶん、買わないかと・・・;;(^◇^;)
きっと誰かが買ってくれるよ!!うんうん。



そうそうッッ!!
追記にあの情報を載せてますよん♪
↓↓↓↓



コルダオンリーイベの日程とキャスト決定しましたね!!(≧▽≦)
詳細はコチラ→『金色のコルダ~primp passo~ 星奏学院祭』

やっぱりSBイベとずれましたねぇ。
しかもキャスト全員出演!!・・・って出ないと人数が少ないか;;
ものっそい行きたいんですけど、どうしよ~ッッ!!
こういう時に限って3連休ないんですよね~。
今年は3連休多いハズなのに・・・(T◇T)

誰か行く方いらっしゃいませんか~??



スポンサーサイト
