うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


デンライナーフォームーーーーッッ!!!!

いつもはOPちゃんと観ないんですが、
今日はガッツリ観ましたよぉぉぉッッ!!!!

ゆっちー頑張ってる感たっぷりだし(笑)、
鈴の声カワイイし☆



もう、朝から
テンションクライマックスですよぉぉぉッッ!!!!



内容については、いろいろ書きたいんですが、
今から出かけるので、
帰ってから追記します!!




















***** 追  記 *****

何か、予想はしてましたが、
ゼロフォームになれるカードで消費する物が、
周りの人達の、桜井さんの記憶だけでなく、
現存の侑斗の記憶だなんて・・・・・



かーなーりっ切ないくて、苦しいです。



まぁ、そのぶん
今回もイマジンたちのやりとりに
ほっこりさせてもらってるんですが;;(苦笑)

流石に、右足にウラキンリュウが揃ったときは、
ぶふぉッって吹いちゃいましたよ(笑)
あと、敵をやっつけた後にリュウタが

「わぁ~い♪やったやったぁ♪♪」

って喜ぶところが、可愛すぎて萌えましたvvv



それにしても、D良太郎には感服です!!
やっぱり健くんはスゴイなぁ。




















そうそう!!
お友達がブログに書いてたんですが、


Climax Jump DEN-LINER form Climax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る



コチラ(↑)のCDが、メ●トさん(店頭)では、
ジャケット指定をして予約可能だったそうで!!(驚)

あたしが聞いたトコは「ダメだ」って言われたんですが、
他の店舗に問い合わせしてみようかなぁ。
スポンサーサイト
