うた☆プリ AII STAR CD



全力で日付改ざんさせて下さい!!!!!

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!!!
何てコト何てコト何てコト何てコト何てコトッッッッ!!!!!!
あたしってばあたしってばあたしってばあたしってばッッッッ!!!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい








































たっちゃん
Happy Birthday!!!!

24歳おめでとうvvv

たっちゃんに会う度に、
たっちゃんと話す度に、
たっちゃんの記事とか読む度に、
凄いって思うし、考えさせられるし・・・。





これからも、そのままの
イイ男で、自分の思うままに歩いて行って下さい!!
どこまでも応援してるよ☆










ああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
ファン失格とか言わないでください;;;;;
