うた☆プリ AII STAR CD



雑誌感想 - その① -

声優グランプリ 2007年 12月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


何コレ、何コレ!!
な~に~こ~れ~~~~!!!!!!

潤さんがいっぱいだッッッッ!!!!

何か全力でモデル撮りなんですけどぉぉぉッッ!!!!
凄いよ潤さん!!!!!!!
でもね。






























『鬼啖』の顎鬚はいかんです!!
いかんですよ、潤さん!!!!!(涙)

神谷くんに可愛さで負けそうになってますよぉぉぉッッ!!(爆)



後は、スマスパ!!
相変わらず、マモの服可愛いなぁvvv
ホントにオシャレさんですよ。
アルバムも絶対買いますよぉぉぉぉッッ!!



んでもって、鈴も可愛かったvvv
櫻井さんとの2ショットやったんですが、
何だろう、あの笑顔!!
ホントに33歳ですか!!??(汗)
鈴の服装もかわいくて好き☆










え~、今回も13周年記念・・・・・・・・・・










当らないの覚悟で応募します!!(苦笑)
