うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


雑誌感想 - その② -

声優アニメディア 2007年 12月号 [雑誌] 声優アニメディア 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/10)
学習研究社

この商品の詳細を見る


こちらはもちろん!!
マモ&みきしんの表紙で買いました☆



とりあえず、まず潤さん!!!!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!!!
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨

エロイ・・・・・///
エロイよ潤さんッッッッ!!!!!

どうしよ、このピンナップ!!!!
サービス過ぎるよ潤さん!!!!!
服は、相変わらず残念なんだけど(笑)、
この鎖骨で帳消しですよぉぉぉッッッッ!!!!

もうもう!!
あたしをキュン死にさせる気ですか!!!!




あとはね。

マモ&みきしんもかっこいいよぉぉぉッッ!!!!
ピンナップも対談写真もヤバイ!!!!!!!!!

スーツいい!!スーツいい!!スーツいい!!
スーツいい!!スーツいい!!スーツいい!!
スーツいい!!スーツいい!!スーツいい!!
スーツいい!!スーツいい!!スーツいい!!

マモは髪型がクリクリだ!!
うんうん、似合う似合うvvv
みきしんは、大人の男性って感じ。
ホント着こなし上手です☆

やぁ、もう興奮して大変ですよ;;(苦笑)




他には、
たっちゃんと斎賀さんが『夜の朝顔』について
対談してるんですが、
やっぱたっちゃんは凄い!!
お2人の対談読んでたら、ほえぇぇぇ!!ってなりますね。
今度、読んでみよぉ♪♪

そうそう!!
斎賀さん連載の「Boom!3」に、
この時の写真が載ってるんですが、

たっちゃんカワイイッッッッ!!!!!!!

ピンナップもねぇ、ピンナップもねぇ、
ホント可愛いのぉぉぉぉッッッッ!!!!!(萌)
もう、おねぇちゃんはタマランですよvvv




あとあと!!
コチラにもスマスパ載ってたんですが、
写真も可愛いんですよ!!(←またコレ/苦笑)
それに、
“ ボケ&ツッコミ ”じゃなくて、
“ おふざけ&注意 ”がスマスパ流

って、何かいいなぁって思いました☆




最後に、
翼と一の記事も!!!!!!!!!!
2人の「ただのマキシじゃない」の言葉。
ますます楽しみです♪♪
スポンサーサイト
