うた☆プリ AII STAR CD



雑誌感想・・・の前に。

Dグレ観ましたよぉぉぉッッッ!!!
ちゃんと録画出来てましたよぉぉぉッッ!!!

でね、感想なんですが・・・・・・・・・・






























潤さんいっぱい喋っとるぅぅぅぅッッ!!!!!(嬉)
わぁ~い、わぁ~い、潤さんvvv

途中から「アレ?原作と違う」って思ってたんですが、
潤さんがあんなに喋ってくれるなら、
全然OKですよ!!
だって、原作ほとんど出てこないし;;


あとは、






























やっぱり、
バク・チャン@みきしんカッコイイvvv

あたし的には声、
ものっそい合ってると思うんです!!
バク・チャン自体が好きなんですが、
みきしんの声で更に好きになりました☆





まだまだ、李佳@潤さんの出番もありそうですし、
これから楽しみです♪♪














毎日、Web拍手押して下さってありがとうございます☆
ホントに、ホントに嬉しくて、
大変励みになっておりますvvv

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
