うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


雑誌感想 - その③ -

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 12月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/10)
角川書店

この商品の詳細を見る



今回は、個人別に感想をば・・・。


【ガンダム00】
ヤバイですッッッッ!!!!!!!

4人ともカッコイイよぉぉぉぉvvv
表紙から、すでにヤバイですよね??
ヤラレちゃいますよね????


特に、よっちん&神谷くんは、
写真に対して対談がちょっと笑えるのが、また良かったです♪


マモはホント、かっこよく撮ってもらっちゃって!!
みきしんとイイ感じ☆




【潤さん】
・・・・・・・・・・。
















う~~~~~ん・・・・・・・・・・。















やっぱり顎鬚はいけないよ・・・(泣)
うん、イケナイ;;;;
髪型と眼鏡は好みな感じなのになぁ・・・。




【スマスパ】
今回買った雑誌全部に載ってました☆

マモの・・・マモの・・・





笑顔が爽やかだ・・・///

あああぁぁぁ、スマスパの握手会思い出します。
また2人に会いたいなぁ。




【たっちゃん】
眼鏡!!!!!!!!!!

あああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
たっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃん
たっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃん
たっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃん
たっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃん
たっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃんたっちゃん










かーなーりっ萌えたッッ!!!!!

うんうん!!いいよ、いいよ!!
そんな感じ好きですよvvv




【ランキング】
おおおおぅッッ!!
潤さん遂に鈴に負けたぁぁぁ!!!!
やっぱ、顎鬚の・・・


でも!!!!
まだまだ2位だし♪♪


あとは、
4位 : ゆっちー
5位 : おのでぃ
10位 : マモ




うんうん!!
うんうんうんうん!!!!










あたし的にイイ感じのランキング☆
スポンサーサイト
