うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ぎゃはぎゃっは~ッッ!!

Girls-Styleにて、アンジェ舞踏会のレポが!!
しかも、私が参戦した9日の夜ぢゃないですか~!!
写真がおっきくなるうえに、小野くんに杉に浪に成剣ですよ!!
ナイスチョイスですよ!!グッジョブですよ~ッッ!!(≧▽≦)

やっぱりクラヴィス様のショートドラマは書かれてましたね~。
確かにあれは大爆笑しましたよ(笑)
田中さんステキでした☆

簡単なレポですが、思い出しつつ読めたので面白かった♪
これで、みんなに杉の服装がわかってもらえる(笑)
話してたとき、あんまり伝わってなかったし;;(^◇^;)

そうそう、みっちゃんの語りに杉も・・・って、
この写真9日じゃない~ッッ!!(>△<)
だって、9日は杉のトコに座っていたの小山さんですもん。
そういえば、よく見ると知らない写真ありますね~;;
いろいろ選りすぐったんですかね~??



またまたプレイしてみたいゲームがッッ!!
最近ホンマに多いよ~。
『Little Aid』(WIN版・PS2版)たっつんと小野くんですってよ~vvv
お金と時間に余裕ができたら買お~っと☆
まずは、家に溜まってるのからですよね;;(^-^;)



拍手たくさんありがとうございマス!!
ホンマにホンマに励みになっておりますデス!!(^△^)
スポンサーサイト
