うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


予約完了しました☆

まだ、今月発売のものも
取りに行ってない(まだ、発売前なので)のに、
新たに予約してきちゃいました!!(笑)



まずはコレ。

鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付) 鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付)
アニメ≪DVD付≫ (2007/12/05)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


え~、ドラマCDは買ってるので、
ぶっちゃけスルーかなぁって思ってたんですが、
問題は、

DVD付きなのですよぉぉぉぉぉッッ!!!!!

やってくれました、コナミさん!!
イベントDVD付けちゃいましたよッッ!!!!


でも、DVD付きでこの値段やったら、
カットされてるトコ多いやろうなぁ;;(苦笑)






後はコレ。

『CELL DIVISION“KEEP ON MOVING”vol.1』

ラジオが終わっちゃって
寂しかったんですが、
なんとっっっっっっっっ!!!!!!!!!!
新プロジェクトが、
水面下で着々と進行していたようです(笑)

シリーズものになるようなので、
これから要チェックなのですよ♪♪







他にはコレ。
ぢつは、コレが本来の目的だったりする(笑)



































20071115225352.jpg

ウヘヘヘヘヘ・・・・・///
2枚予約しちゃいましたvvv

だって、ボーナストラック

ウラのもリュウタのも聴きたかったんですもんッッ!!


店員のおねぇさんんも、笑顔がステキな方で、
とっても親切に対応してくださいました☆










ん、現在予約したものは全額支払い済みなので、
後は、全力で取りに行くだけですッッ!!!!(鼻息)

とりあえず、今から楽しみなのは・・・・・・・・・・










仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント (2007/11/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

やっぱり、コレ(↑)ですかね☆☆
スポンサーサイト
