うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


タロスたちに囲まれて。

071115_2213~01

   昨日の戦利品です☆


予約だけして帰ろうと思ってたのに、
レジの前に置いてあるんですもん!!
はい、おバカです;;(苦笑)





クリアファイルは、
最初表の絵に惹かれたんですが、
裏に、
ウラ : 「タイリョウ♪」
リュウタ : 「オネエチャン(ハート)」
ジーク : 「ズガタカイ!」

って書いてあって、
何コレ!!??
カワイイッッ!!!!みたいな(笑)



で!!下敷きは、
もちろん使うコトないですよ。
ってか、下敷きを使ってたのって、
何年前?・・・・・















ウソです・・・・・















正直、●年前やろ??ってな勢いですよ。
ええ、ええ・・・・・;;

でもね。
コレも裏のマンガが、
ものっそいカワイイんですよぉぉぉぉぉvvv
何気にウラのにはリュウタが、
リュウタのにはウラが絡んでるし☆



あと、ノートとシールは、
ただ可愛かったんです!!(笑)
もちろん、ここ●年使ってないですよ;;
でも、タロスたちの可愛さに負けてしまいました・・・///



んで、以前大人買いもしたブロマイドですが、
更に追加でゲトゥしたのもあるんですが、
「モモタロスのなつやすみ」のクリップと、

























全力で、リュウタのブロマイドにヤラレました!!
いつものポーズなんですが、
めちゃめちゃカワイイですvvv







昨日は、自分の周りにグッズをはべらせて、
至福の時を堪能しました☆















ああああぁぁぁぁ・・・・・
分かってます・・・・・。
十分、イタイ子です・・・・・。









皆さん、引かないで!!!!!
スポンサーサイト
