うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


最近エロスですよ;;(苦笑)

ん、潤さんの話なんですけどね。

声優グランプリwebに、
CD『BRAVE10』の単独インタビューが
掲載されているんですよ。



それは、いいんです。
むしろ、単独!!単独!!!!
いやほぉぉぉぉいッッッッ!!!!!!
な、勢いなんですが・・・・・・・・・・






























何ですか!!??
このムダにせくすぃなポーズはッッ!!!!


あああぁぁぁ、ホントにビックリですよ!!
あまりのビックリに、
思わず保存してしまいましたよッッ!!!!



ホント潤さんは、
どこへ向かってるのでしょう??(苦笑)
まぁでも、かーなーりっ鼻血もんなんで、
ヨシッッッッッ!!!!!!!!!!(爆)










え!?
どんな写真か気になりますか??
そんな貴方は、追記へどうぞ☆
↓↓↓↓↓






























写真は載せられないので、
コチラでご堪能ください(笑)
(※写真結構でかいです)

せくしぃ潤さんvvv




いかがでしたか?
スポンサーサイト
