うた☆プリ AII STAR CD



久々にみっちゃん見た!!

今日、とある番組に

みっちゃんが出てました☆

食事中&親が居るのにもかかわらず、
食べるのをやめて、ガン見ですッッ!!!!!!

ホント久々に見ましたよぉぉぉッッ!!
やっぱり生のみっちゃんに会いたいです!!(鼻息)
んで、あの笑顔で癒されたひ・・・・・。





で!!
何でみっちゃんが出てたかというと・・・・・・・・・・・






























『東京マーブルチョコレート』
っていう、DVDアニメに出演するようです♪♪

原作が、プロダクションI.Gだし、
キャラデザが谷川史子さん!!

内容も、1つのストーリーを
女の子視点・男の視点から描かれてて、
両方見て初めて、お互いの想いが分かる話だそうです。



でね。
キャストも豪華なんですよ!!

チヅル : 水樹奈々
悠 太 : 櫻井孝宏
ミニロバ : 岩田光央
ミ キ : 井上麻里奈
山 田 : 中村悠一


更に!!!!
それぞれのMusic Trailerが、

女の子視点『マタアイマショウ/SEAMO』

男の子視点『全力少年/スキマスイッチ』


だそうです。










ん~・・・ちょっと見てみたいけど、










シーモなんか聴いたら、泣くな;;(苦笑)
