うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


最近これ関連ばっかでスイマセン;;

いつも、お世話になっている(特にでんお関係)
A乃さんのところで、
またしても、ステキ記事がありましたぁぁぁぁッッ!!
毎回情報ありがとうございますvvv


東映公式でも触れていた、
でんお声優陣インタビューです☆





もうねホント、
写真のゆっちーと鈴がカワユス!!

ゆっちー、ちょっと髪伸びてるけど、
この写真ではいい感じですよ☆
上は黒なのに、ジーンズのこだわり加減が、
ゆっちーらしくて好きですvvv


鈴も頭クリクリで可愛いvvv
最近の鈴の服装は、ホントにおしゃれですよね!!
自分に似合ってるの、ちゃんと分かってるなぁ
って感じで。



てらそまさんの身長は、ガチであたし好みです!!
自分が身長高い方なんで、
背高い人スキーなんですよ♪♪


関俊さんは、某笛のお兄さんの頃から知ってますが、
(年齢バレちゃうカモ!?/笑)
爽やかさは全く変わらないですよねぇ。
あたしにとっては、いつまでもお兄さんです☆



それにしても、
ゆっちーの自信なさげなコメントには、笑える!!!!
あたし的には、あのゆっちーのオタオタ感が好きなのに(笑)





そうそう!!鈴が言ってた、












「ランキング番組で一位とかになったら面白いなと(笑)」

が、現実になればいいなぁ。
スポンサーサイト
