うた☆プリ AII STAR CD



ホクホクホクvvv

金曜日、某ショップにて予約してたの取りに行きますた!!
前々から、気になる気になると騒いでたBLCDです♪

でも、そこでまたまた買う予定でないものを
買っちゃったんですよね~;;(^◇^;)

『眼鏡cafe~GLASS~』

だって、最後の1個が私に「買ってvvv」って言ってたんですもんッッ!!(>_<;)
やっぱり無意味にウロウロとかするもんじゃないです・・・。(チーン)


そうそう、SBファンクラブの会報が届きました☆
表にパンドラとパールがいたので、ウキウキしながら裏を見たんですが、

たっつんの名前無いッッ!!

・・・まぁ、期待はしてなかったですが;;


今日は、いとこがセンター試験ため我が家に来てたので、
買ったCDとかは一寝入りしてからゆっくり聴こうかと思いマス。



お、おお、おおぉぉぉぉ!!
『Vitamin X』にサンプルボイスがッッ!!

でも、肝心のたっつん&小野くんより
杉のサンプルボイスを何度もリピートしてしまった;;
だって、これは反則でしょ(笑)
でも、Voice2は十郎太さんに似てる・・・。




それから、もしかしたらコルダオンリー行けるかもです。
お誘い頂いたお友達さん、ありがとうゴザイマス!!
当選するよう祈ってますよ~ッッ!!(>△<)
