うた☆プリ AII STAR CD



潤さんがTVにでるよッッ!!

『アニメギガ』という番組に、 次回のゲストとして

潤さん登場ですッッッッ!!!!!

ロングインタビューですよッッ!!
裏話やら、演技論・プライベート等
徹底解剖されちゃうんですよぉぉぉぉッッ!!(興奮)



【放送日】
BS2 → 2008年1月28日 24:00~24:39
BShi → 2008年1月30日 16:00~16:39

たぶん、BS2で観れるハズ・・・・・っっ!!



以前の朴姉の回を見事に見逃してるので、
今回はがっつり録画して、
たっぷり堪能しようと思います!!!!(鼻息)















毎日、たっくさんのWeb拍手ありがとうゴザイマス!!
皆さまの1押しが、とっても励みになってます!!(深礼)

こんなブログですが、また覘いて下さったら嬉しいですvvv
宜しくお願いします☆
