うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さんの声が聴きたいの(泣)

毎回言ってますが、
まだまだ山済みゲームは減ってません;;(苦笑)
ですが!!
気になるゲームは、
どんどん出てくるんですよね・・・。



で!!!!
今回は、前作から気になってた『クローバの国のアリス』です☆

まぁ、潤さんが双子の役で、
潤さんの声が2パターン楽しめるぅぅ♪♪
ってな、安易な理由なんですが・・・(笑)


でね。
公式HPのweb拍手押したら、
ボイスメッセージが聴けるってなことで、
ポチポチ押しまくってたんですが・・・・・




















潤さん出て来ないんですけどぉぉぉッッ!!(涙)

ほぼ100%に近い確率で、
こにたん出てくるんですけどぉぉぉッッ!!
や、こにたん良いですよ。
あの笑顔は可愛いです。




いやいやいやいや、
あたしが聴きたいのは、
潤さん!!!!!!










今日は潤さん出てくれるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
