うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あたしだけ??

何か、いろいろ書きたいことあるんですが、
調べたい情報もあるんですが、
と、とりあえずこれだけ!!






























男子バレーを観る度に思うんですが、





リベロの津曲勝利さんって

みっちゃんに似てませんか!?

去年もお友達に言いまくってたんですが、
あたしだけですかね??(汗)
それとも、みっちゃんに会えてないから、
願望がそう見させてるんでしょか??










ちなみに、去年はお友達と







千葉さんは“関智”←目とかが似てる感じがするから(笑)
山本さんは“櫻井さん”←名前が「たかひろ」だから(笑)
と呼んで、きゃっきゃっ言ってました・・・・・





はい、末期です;;(苦笑)
スポンサーサイト
