うた☆プリ AII STAR CD



潤さん情報を一気に!!

本日、潤さんの誕生日・・・だからではないんですが(笑)、
お休みの間に書けなかったコトを、
一気に書いちゃいます!!

でも、一気なので箇条書きになりますが、
そこんとこは了承くださいませ;;(平伏)



でわでわ、いっきまーーーーすッッ!!!!!










『レンタルマギカ Special Gift 愛のアルバム~for ♀』
男性キャラクターが女性達に贈るスペシャルCDとのこと♪

【発売日】2008年2月14日
【発売元】ビクターエンタテインメント
【価 格】2,900円(税込)
【キャスト】
福山潤、諏訪部順一、植田佳奈、高橋美佳子、釘宮理恵、伊藤静
【収録内容】
・ネットラジオEDテーマ「ついてる百回そんぐ(アストラルVersion)」
・その他キャラクターソング予定有




東京アニメーションカレッジ専門学校
8月25日に開催された、特別講師のときのレポートですよぉ♪
大阪アニメーションカレッジ専門学校
ん、コチラは大阪校(8月18日)です♪

どちらも写真が大きくて、見てるだけでニヤニヤしますvvv




バオバブデスクブログ
電撃15年祭と、法政祭の写真が掲載されてます♪
ケーキにお箸で食らいつこうとしてる姿もタマランですが、
寝顔は更にタマランですvvv




電撃15年祭「狼と香辛料」豊潤祈願祭
電撃PlayStationオンライン(コチラ⇒)と、
電撃オンライン(コチラ⇒)にて、
24日に開催されたイベのフォトレポートが掲載されてます♪

ん~・・・ちょっと写真が小さいのが残念・・・(涙)




声優口演2007
アニメイトTVにて、
10月28日に行われたイベのレポートが掲載♪

ん、潤さん髪型も服もカワユスですvvv
賢雄さん、相変わらずカッコイイです・・・///




QuinRose システムボイス
『ハートの国のアリス』(コチラ⇒
『クローバーの国のアリス』(コチラ⇒)にて、
ディー&ダムのシステムボイスがアップ♪

ん、帰ったらダウンロードしよかなぁ。




WEBラジオ『ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~』
とうとう、コチラもWebラジオが始まるそうです♪
配信は12月中旬とのこと。

ただ、パーソナリティはゲーム出演者の中からランダムで、
3名が出演されるということなので、
誰になるかはまだ、分かんないですけどね(笑)










あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁッッ!!!!!
とりあえず、こんだけッッ!!!!!







抜けてる情報があったらスイマセン;;;;
