うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


最近こんなの人気ですよね☆

CD『DEARS十二星座物語 Apollon Side』
発売日 : 2008年1月19日
価  格 : 3,000円(税込)

コミックマーケット73の企業ブース「DEARS」にて
先行発売されるCDだそうです。
12星座にまつわる神話を
各星座に生まれた声優さんが朗読するんですって!!

《キャスト》
おひつじ座 : 諏訪部順一
おうし座 : 鳥海浩輔
ふたご座 : 櫻井孝宏
かに座 : 陶山章央
しし座 : 谷山紀章
おとめ座 : 高橋広樹
てんびん座 : 杉田智和
さそり座 : 石田彰
いて座 : 福山潤
やぎ座 : 柿原徹也
みずがめ座 : 神谷浩史
うお座 : 森久保祥太郎


またもや、潤さんいますねぇvvv
ででででッッ!!!!
あたしの星座は、鳥ちゃん!!!!!!
ぢつは、誕生日1週間違いやし期待してました(笑)
期待通りでよかったよぉ♪♪




あと、冬コミにてApollon SideとArtemis Sideを両方購入すると、
特典CD『DEARS星座物語外伝~二十四の物語~』
がもらえるそうですよ。


でね。収録内容で気になるのが・・・・・・・・・・






























鳥海浩輔 「うしくん海への憧れ」
福山  潤 「うしさんを助けた弓矢」


ってなってたんですが、
この2つって、関連あるんですかね!!??
だったら、めちゃめちゃテンションクライマックス
なるんですがッッ!!

あ゛、でも佐藤利奈 「うしさん大忙し」ってのもあるから、
潤さんは、こっちと関連してるのかな??





んんんんん・・・全力で欲しいんですが、










行ける確立、
ひっっっじょぉぉぉぉぉぉに低いです(号泣)


誰か行かないかな?(←オイ;;)
スポンサーサイト
