うた☆プリ AII STAR CD



買うか・・・どうしようか・・・

いろんな方のブログで、大評判だった

百歌声爛-男性声優編- 百歌声爛-男性声優編-
オムニバス、井上和彦 他 (2007/09/19)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


の、第2弾が発売されるそうですよぉ♪♪



で!!
気になる声優さんですが・・・・・・・・・・






























宮野真守置鮎龍太郎、速水奨
菅沼久義、藤原啓治、草尾毅
寺島拓篤、平川大輔、野島健児、岡本寛志



らしまくんは、ご本人のブログで
「歌ってきた」とあったので知ってたんですが、
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか



マモが参戦するなんてッッ!!!!!(驚)



これは、買うべきですか?
やっぱり、買うべきですか??

ちょっと他の方も気になるし、
買う・・・べきかなぁ・・・(悩)










あ!!!!
マモ関連でいくつか情報ゲトゥしました☆






はかれなはーと 君がために輝きを(限定版) 特典 はかれなはーと 君がために輝きを ~プレミアムブック~付き はかれなはーと 君がために輝きを(限定版) 特典 はかれなはーと 君がために輝きを ~プレミアムブック~付き
PlayStation2 (2007/12/13)
ラッセル・ピュア

この商品の詳細を見る

【キャスト】
姫宮七星:岸尾大輔
高坂ルイザ:宮野真守
森泉晴音:小清水亜美
瑞穂昴:宮田幸季
高柳尊:伊藤健太郎
国谷和樹:堀川りょう

PC版プレイしたことないんですが、
ちょっと(キャスト的にも)気になる・・・。





あとは、
電撃15年祭でもイベを行ってた、

『トリコン!!!』
が、ドラマCDになるそうです!!

【キャスト】
ジャック : 宮野真守
キング : 谷山紀章
エース : 遊佐浩二



これは、買います!!
これは、買います!!!!
これは、買いますよぉぉぉッッッ!!!!










でも、お金が飛んでいくのはツライ・・・;;(苦笑)
