うた☆プリ AII STAR CD



おっともだち情報~♪

ゆっちーって杉の誕生日イベにアナウンスで参加しただけでなく、
パンフにもちゃっかり写真が載ってらすぃ~;;
しかも、ゆっちーが杉にプレゼントしたライダーベルトって・・・

3万円するのだとかッッ!!

いつの間にそんなに杉と仲良くなったんですか!?
ってか、杉ってライダーベルト欲しがるほど特撮好きやったっけ??
(前にたっつんは某携帯サイトで「欲しい」って言ってたケド・・・)
友達曰く、その内「杉田組」は「遊佐組」に乗っ取られ、
杉はゆっちーの傘下に入り、大将はゆっちーになると思うだって!!(爆笑)

何か杉って完全にゆっちーに懐いてるなぁ~。


あ、これもお友達情報なんですが、

あにぱら音楽館にたっつんがぁぁぁ!!

「crawl-クロール-」と「towayuki」を歌ったみたい☆
しかも「towayuki」は景山さんとセッション!!
見たい!見たい!見たい~ッッ!!
さぞかしステキなセッションになったんやろ~なぁ。

そういえば、あにぱらのたっつんは白のジャケットで登場したらしぃ。
もしかしてライブの時のジャケットですか!?
うっわ~、ますます見たい~!!

これを教えてくれたお友達も、動くたっつんにヤラレタ様子。ムフッ。
ライブやるときは是非是非一緒に行きましょうね~!!


今から潤②たいむ~vvv(By:『コードギアス』)



追記に麻乃さんへコメント返し~♪





















アワワ;;早速コメントありがとうゴザイマス!!(>_<)
ブログをちゃんとしたことないので、
分からんことばかりのまま書きなぐってる状態ですが、
こちらこそよろしくお願いします☆
成剣さん話、是非しましょ~ッッ!!


たっつんのアルバム、どんどんエンドレスしちゃって下さい!!(笑)
私も「crawl-クロール-」大好きですvvv
