うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


なんどぇすって~ッッ!!

昨日は『プリンセスナイトメア』の朗読劇でしたね~。
行かれたみなさん、お疲れさまでした~☆

んで、行けなかった私は、いろんなブログさんを覘いてみたのですが・・・。


出演者コスプレ!?

バンパイヤゆっちーに、狼男小野くんに、
フランケンきーやんに、ファントムおがちゃん!!(≧▽≦)
見てみたかった~!!じゅるり。

さらにビックリしたのが、

全員が歌ったですってぇぇッッ!!!!

ゆっちーが歌ったの!?しかも生バンドでフルだとかッッ!!
いや~ッッ!!な~に~そ~れ~ッッ!!
私もゆっちーの歌にキュンキュンしたい!!
おがちゃんの美声にクラクラしたい!!
眼鏡なしの安元くんも見てみたい!!
CD出ますよね~?ってか、是非にともDVD化を~!!(>△<)

パンフもほしい~ッッ!!
とあるブログさんで、きーやんのお写真を載っけてらっしゃいました。
なんか、V系でかっこよいんですが。
み、みなさんあんなんなんですか?(ドキドキ)
どっかにパンフ売ってないかしら・・・。



あ!安元くんのHPに写真がッッ!!
でも、ゆっちーとおがちゃんときーやんしか分かんない;;
小野くんとかいるの??
(安元くんの1言感想に笑ろた!!)
スポンサーサイト
