うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あたし運ないけどもッッ!!

071127_2301~01


昨日フラゲしてきた、コチラ(↑)ですが、
作品はもちろん大好きなんですが、
今回の目的はやっぱり・・・・・・・・・・






























イベ応募台紙です!!!!(爆)

だって、キャスト全員出るんですよ。
だって、潤さんもガッツリ出ること決定なんですよ。
そりゃ、





運がないあたしだって、
いちおー応募はしたくなりますよぉぉぉッッ!!!


第1巻からは、お友達が初回限定を買ってるので、
お願いするつもりです☆







でね。本当は、
コレだけ受け取って帰るつもりだったのに、










071127_2302~01

出口にこんなの置いてたら、
欲しくなっちゃうぢゃないかぁぁぁッッ!!!!



もう残りほとんどなくて、
この3つが続けて出たのが奇跡!!!!!
でも、リュウタがなかった・・・・・(涙)





今度あるとこ探して、
リュウタに「ステップ上手だね♪」って言ってもらうvvv




















あとは、






























071127_2303~01

ん、最後の1個だったので(笑)
スポンサーサイト
