うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


∑ちょっ!!何このポーズ!!

以前、気になるって言ってた

ドキドキレンアイ ドキドキレンアイ
山本 小鉄子 (2007/05/09)
大洋図書

この商品の詳細を見る


の、ドラマCDの収録インタビューがアップされてました♪



メイン3人のはっちゃけぶりが最高です!!
写真も真面目なのないし(笑)



関西弁に悪戦苦闘の鈴と、
S全快のゆっちーと、
2人に弄られまくりのおのでぃ
コメントが爆笑でした!!



特に、おのでぃが
「ガヤを全部関西弁でやったのがほぼ初めてだった」の1言に、

遊 「でも小野くん『アイツ○○したぜ』、とか言ってたよね」
小 「え?」
鈴 「最初の生徒のガヤ、標準語だったよ」
小 「あ、あー!!」
遊 「それでも、『全部関西弁でやった』って言っちゃうんだ(笑)
   そこらへんが聴き所です」

と、即座に突っ込む2人に、
やっぱり関西出身だなぁって思っちゃいました(爆笑)










ん、話も面白そうやしコレ・・・・・・・・・










買っちゃいそうです☆
スポンサーサイト
