うた☆プリ AII STAR CD



『あまつき』

アニメ『あまつき』
【キャスト】
六合鴇時 : 福山潤
篠ノ女紺 : 遊佐浩二
朽   葉 : 朴王路美
梵   天 : 諏訪部順一

ドラマCDとキャスト変わらずのようですよぉvvv
もう、あたしの好きな方ばかりで、
かーなーりっ今からテンションクライマックスです!!





でねでね。さーらーにっ!!

CD『アニメ化記念 あまつき ナビゲートCD』
発売日 : 2008年1月中旬頃
価  格 : 1,500円(税込)
*アニメイト → / *一迅社 →

コミックマーケット73にて発売される「あまつき」の
ナビゲートCDで、
アニメイトもしくは一迅社での11/28~12/20予約分には、
スペシャルボーナストラックの音声特典付なんだとかッッ!!





予約するするするするするするするするするするするぅぅぅッッ!!!!
ってか、もう予約始まってるから、今日お家帰ったらします☆



エヘヘヘヘヘ・・・・・










原作好きやから、
ドラマCD化(しかも、キャスト豪華!!)も嬉しかったけど、
アニメも楽しみです♪♪
