うた☆プリ AII STAR CD



生歌聴きたかったなぁ・・・。

12/5発売の『ネオロマンス・トリリオン Wonder Winter』
に収録される、マモとこにたんのデュエット曲
『DECEMBER DREAM』の
収録語のインタビューがUPされてますねぇ♪♪
(詳しくはコチラ⇒



写真のこにたんの満面の笑顔からも分かるとおり、
めちゃめちゃ楽しそう!!!!
ん、こにたんが踊りながら歌ったぐらいですもんね(笑)

この時期にピッタリなクリスマスソングだし、
インタビュー読んでたら、
どうも



































アラモ3で歌いそうやしッッ!!!!!
楽しく歌うマモ!!!!!!
踊るこにたん!!!!!!




でもなぁ、でもなぁ、でもでもでも・・・・・










あたし、8日昼のみ参加あぁぁぁ・・・(号泣)



聴かれる可能性の高い方、
ご一報お待ちしてますッッ!!!!!(切願)
