うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっと、見つけました!!

なかなか、見つからなかったんですが、
お友達とグルグル歩き回って、
見つけましたよぉぉぉぉぉッッ!!!!!



































071203_0741~01

探し回ってたリュウタですvvv

今回は、さすがに1回では出ませんでしたが、
見事ゲトゥできて、ほくほくです♪





でね。ちなみにコチラも取ってみました。










071203_0742~01

ギンちゃんですvvv

で!!
コチラは1回で取れました!!!!!
やっぱり、愛ですよね!!愛!!!!





って・・・・・・・・・・






























また、こんなトコで運使ってるよ
あたしってばッッッッッッ!!!!!!!(泣)
スポンサーサイト
