うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いろいろ・・・

cover_0703


またもや買ってしまいました;;
だって、表紙にゆっちーの名前があるんですよ!!
これは買わなきゃでしょ~。

『水曜どうでしょう』私も好きです!!
あのゆるい感じがタマラナイ♪
あとはこれで、M子になればゆっちーの理想の女性に近づける・・・。

今日から私Mになりますッッ!!(笑)

んで、ゆっちーに凹ませてもらう!!(爆)
写真もいっぱい載ってたし、
声優の話から、恋愛の話、ラドウの話まであったので、
買ってよかったです☆(*^-^*)

あとあと、次のページには、
『美男の殿堂』(殿下ぁ~!!伯爵ぅ~!!)のアフレコレポも載ってて、
その隣のページには、小野くんのコメントがッッ!!
もう、キュンキュンしまくりの1冊でしたvvv(≧▽≦)



他には、今日『仮面侯爵に囚われて』が届きました~。
早速、座談会だけ聴いてみたんですが・・・

鈴のテンション低ッッ!!

ホンマにびっくりするぐらい低いんですけど;;
どうしたの?お疲れ??
特撮の話もしてるんですけど、それもテンション低くかった・・・。
バックでのツッコミもほとんど無く、
ダイサクのみがすごい頑張ってました;;(^◇^;)

あと、たっつんが最後に鈴に言った一言にビックリですよ。
慌てて寺島くんが突っ込んで、ダイサクがフォロー;;
怖い!怖かったですよ~!!(>△<)
これが通販特典って・・・いいんですか?
それとも、そんなこと思うの私だけ??



続きにコメント返しです~。
お心当たりのある方はどうぞ覗いてやって下さいませ☆



さくらさん初めまして!!
足跡からいらしゃって下さったそうで、ようこそですvvv
『朗読劇』情報ありがとうございます♪
ゆっちーが人前で歌うのって10年ぶりなんですか~。
それなら尚更DVD化希望です!!(>△<)
ゆっちーと小野くんの絡みもすごく気になりますし(笑)
あとはやっぱり、みなさん絶賛されているきーやんの歌ですね~。

私も『コルダ』大好きなので、
よろしければお話させてやって下さいね。
ではでは、こんなブログですがこれからも覘いて下されば幸いです。
書き込み大好きなヤツですので、いつでも大歓迎です☆
ありがとうございました~。
また、私もお邪魔させてもらいますね。
スポンサーサイト
