うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


人のブログに出すぎです(笑)

SPIKY☆SPIKYのコントライブ
『それかおじゃん。』が無事終了したみたいで、
出演者さんのブログ回りをしてたんですが、






























直也のブログにも、
マモがいるよぉぉぉッッ!!!!!

しかも、皆さんで何という写真・・・;;(苦笑)



コメとか読んでたら、面白かったみたいやし、
行った方が羨ましいッッッッ!!!!!
今度は行った方のレポ巡りしよかなぁ。









それにしても、
久々に直也のブログ読んだケド・・・・・・・・・・








ブログも写真もかっこよくなってる!!




更に、直也自身も男前になってるッッ!!!!!

あたしが直也を知ったときは、
ちょっとヘタレな感じやったのになぁ(笑)
スポンサーサイト
