うた☆プリ AII STAR CD



「ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~」

アニメイトTV携帯サイト「アニメイト ON AIR!」にて、
配信されることが決定しましたねぇ♪♪

アニメイトTVの配信開始日は、
12月11日(火)より毎週火曜日に更新されるみたいですし、
携帯サイト配信は、
本日(12/6)から、毎週木曜日に更新のようですね。



携帯サイトの方は、
まだ聴いてない(聴けるかどうかも確認してない;;)んですが、
どうやら、アニメイトTVで配信されるものと
内容が違うみたいですよ☆
おおぉぉぅ!!楽しみッッ!!!!!



また、帰って確認したら追記しにきま~す。




















毎日たくさんのWeb拍手ありがとうございますvvv
皆さまの一押しやコメントに、
凄く、凄く、励まされてますッッ!!

これからもテンション高く書いていくと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します(深礼)






追記にて、拍手レスです!!
お心当たりの方はどうぞ~☆












>>3時49分 「メイトの電王フェアに~」と拍手くださった方。

でんおフェアのコースター、
どれも可愛くて、選ぶなんてできませんよねッッ!!

まだまだ、でんお関係のもの発売されるみたいですし、
お互い全力でゲットして、ホクホクになりましょうねvvv


拍手&コメントありがとうございました!!
こんなブログですが、またいらして下さったら嬉しいです☆
