うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


最近雑誌買いすぎかなぁ;;

今度発売される

『PASH!1月号』

なんですが、
これも、確実に買っちゃいそうです(苦笑)



だって、




































BLEACH : 朴姉×森田くんロングインタビュー

ガンダム00 : マモ×ゆうきゃんの対談

ネウロ : 笹塚刑事から見たネウロの世界とは?
         ↑ゆっちー出る??

でんお : 主題歌担当するイマジンの声優4人の声をお届け

お金がないっ : 十郎太さん×潤さんインタビュー



ですよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!!(興奮)
これは、買っちゃいますよね??





ああぁぁぁ・・・発売が楽しみです♪♪










追記にさくらさんへ超私信です(笑)











>>さくらさん

アラモ3のことなんですが、
あたしは上手側の9列目ぐらいなんですが、
さくらさんはどの辺でしょうか?

お会いできるのを楽しみにしてるので、
よかったら教えて下さると嬉しいですvvv


あ、さくらさんのメールフォームから
携帯のメアド送った方がいいですか??
(前回送ったのはPCの方なので)
スポンサーサイト
