うた☆プリ AII STAR CD



ううう・・・やっぱり行きたかったなぁ・・・

仕事中にも関わらず、
ほとんどヤル気が起きないので、
冬コミ情報見てたんですが、
(よい子は、こんな大人にはならないようにッッ!!/笑)

PCゲーム『キラル盛』

が、先行発売される情報を得て、
更にヤル気なくなっております;;(泣)









内容も、

猫打-にゃんだ-(「Lamento」のタイピングゲーム)
タイトルが既にめちゃめちゃカワイイvvv

クィムス(「Lamento」のパズルゲーム)
どんなのか、凄く気になる!!

咎狗ポーカー
サバイバルな感じがする(笑)



と、非常に惹かれるゲームが満載ですよぉぉぉッッ!!



冬コミは諸事情で確実に行けないので、
行かれる方が、









本気で、
ウラヤマタロスーーーーーッッ!!!!(号泣)
