うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


バトン。

結構前にMちゃんから回ってきたバトン。


かなり遅くなってごめんなさいです;;(>人<)
『送り主バトン』(??)です☆

↓↓↓↓↓



①送り主の事どう思う?
  ホンマに女の子ぉ~って感じで、可愛い!!
  好きな声優さんの話してるときなんか、特に。

②送り主の事好き?
  もちろん!
  イベでのおしゃべりが楽しい☆

③送り主のどんなトコが好き?
  いろいろ話してておもしろい。
  最近は特にいろんな話してるしね♪(*^-^*)
 
④送り主と遊んだ事ある?
  遊んだっていうか、飲み?(笑)
  でも、またご一緒したいです!!

⑤送り主と遊んだらどうだった?
  かなり爆笑しました(特に成剣トーク 笑)

⑥送り主の事気になる?
  気になります~!常にブログはチェックしてます☆

⑦送り主の事見た事ある?
  もちろん。

⑧送り主と見てどうだった?
  ん?「送り主“を”」かな??
  何か、ほわぁ~んとしますね~。
  あとは、ハイテンションで話が出来る人の1人(笑)

⑨送り主に逢って言いたい事は?
  最近どうも成剣さんネタが;;
  私を小野くん話で助けて!!(笑)

⑩送り主の事何て呼んでる?
  名前に「ちゃん」を付けて呼んでます。

⑪送り主とどんな関係?
  う~ん・・・ネオロマ仲間。
  もしくは、成剣妄想仲間(←コレかなり貴重 笑)

⑫好きな人8人
  ↑回す人のことかな~?
  それなら、ストップで。
  でも、仲良くさせてもらってる方はみんな大好きですvvv(≧▽≦)
スポンサーサイト
