うた☆プリ AII STAR CD



帰りながら振り返って・・・

ちょっと思ったんですが、





























アラモって、最後とかに
客席練り歩きますよね??


あたしは昼の部のみ参加やったんで、
夜の部はどうか分かりませんが、
参加した“ 1 ”も
DVDでみた“ 2 ”も
練り歩いてたハズなんです。


今回は正直ネ申席やったんで、
ものっそい期待したし、
ドキドキしてたのになぁ(涙)




ん~・・・・・
あたしの勘違いやったかなぁ;;










ん、あとこれは個人的な意見なので
追記に。








しきお先生が、
いつものしきお先生ぢゃなかった・・・・・

