うた☆プリ AII STAR CD



ちょっと出すぎで、心配です;;

だんだん1月からの新番組の情報も出始めてて、
いろいろチェックしてるんですが・・・・・・・・・・



































ちょ、えっ、潤さんッッ!!!!!
大丈夫なんですか!!!???(汗)



現在出演しててまだ続くと思うのが、
キミキス pure rouge : 柊明良
獣神演武 : 汰臥帝
D.Gray-man : 李佳
レンタルマギカ : 伊庭いつき



1月から出演決定なのが、
マクロスF : ルカ・アンジェローニ
S・A ~スペシャル・エー~ : 滝島 彗
狼と香辛料 : ロレンス
あまつき : 六合鴇時
ギアス : ルルーシュ


コレに加えて、
ラジオ ・ CD ・ OVA ・ BLCDなどなど・・・




たくさん潤さんの声が聴けるのは、
嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、
(『S・A』は鈴だと思ってたし)

ちょっとホンキで、心配ですよぉぉぉッッ!!!!





人気が急上昇中なのは分かるんですが、
体調崩さないようにしてくださいね;;










そうそう、アラモ3ですが・・・・・





8日昼公演のみ参戦だったので、
ちょっと頑張ってレポ書いてみようと思ってますよ!!(鼻息)

今日の夜アップ予定・・・とおも・・・います・・・。
たぶん・・・(苦笑)
