うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


読みました♪

僕いた10



ずっと気になっていた『僕等がいた』を、
ついに読みました~!!(≧◇≦)

アニメが終わってからも、
原作がどうしても読みたくて、読みたくて。
なので、友達とたまたま入った終電逃したので、
漫喫にて読破しちゃいましたよ~。

高校生で話が終わると思ってたら、
大学生になっても続くんですね、コレ。
相変わらず、七美と矢野と竹内くんの関係が、
歯がゆくて;;(>△<)
でもやっぱり・・・・・

竹内くん好きだぁぁぁぁ~!!

竹内くん好きを再認識してしまいましたよ。
ちょっと話が回りくどくなってきたかなぁって思ったりするんですが、
続き気になります(笑)
早く新刊でないかなぁ。



ついでに、『僕は妹に恋をする』も読みました。
これが松潤主演の映画になるんですよね~。
うん・・・なんと言うか・・・ね。
スポンサーサイト
