うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ありがとうございます!!

前回の記事を上げてから、
かなりショックを受けてたんですが、
お友達に話を聞いてもらったりして、
復活ですッッッッ!!!!!!!!

また、これからテンションクライマックスで
書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!(ペコリ)





でね。
凹んでた間に、嬉しいこともありました♪



































『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
行けることになりましたぁぁぁぁッッ!!!!!

しかも、大阪!!!!!!
キャスト総出演!!!!!


ああぁぁぁ、これもお友達のお陰です!!
ホントに、ホントにありがとぉ☆(感謝)





そしてッッッッ!!!!!!!!!!















毎日、たっっくさんの拍手ありがとうございますvvv
皆さまの一押しやコメントで、
ホントに元気になりました!!

ブログ書いてて、良かったと思いました。
これからも、よろしくお願いします(深礼)




追記にて、拍手レスです!!
お心当たりの方、見てください☆










>>11日 21時台「おのでぃ検索で辿り着きまして~」と拍手くださった方。

はじめまして☆
ああぁぁぁ・・・暖かいお言葉ありがとうございます!!
「のんびりいきましょう」等のお言葉に、
ホントにホントに元気になりました!!

更に、首が痛くなるほど同感していただいてッッ!!
すごく嬉しいですvvv
最近おのでぃについて書けてないんですが、
これからもハァハァしていただけるような
ブログにしていきたいと思います!!(笑)

拍手&素敵コメントありがとうございました♪







>>葵ちゃん

コメントありがとう♪
ものっそい嬉しかったよぉぉぉッッ!!

もう、かーなーりっ復活したので、
これからもよろしくです☆
スポンサーサイト
